月次アーカイブ: 7月 2017

これはある友人のお話です。
友人は25歳で女遊びが激しく、手のつけようがない程の女好きでした。
そんな彼の経歴を見て行くと、中学の時には学校内にファンクラブがあり、いつもサッカーをしているとベランダから女の子が見ているという感じ。
そんなのありえるかって思っていたのですが、どうやら事実らしい。
その友人はそんなにカッコいいわけでなく中の上くらいでなぜモテるか聞いてみると、あんまり女の子を意識していない様で自然と振舞っている様でした。

そして社会人になると、合コン三昧の日々を過ごしているよう。
テクニックとしては、明らかにその子をピンポイントで狙い、席替えでは隣を陣取り、更には面白い事を言うんだけど相手の話を目を見すぎないようにするという持論を話してくれました。
そんな友人も彼女が出来ると少しは落ち着いていました。
でも、女好きな友人は長い期間持ちませんでした。
また合コンやナンパを始めだしたのです。
正直、この時の彼女は写真で見た限りかなり可愛い感じで悪いとこが見当たりません。
その彼女は心広く、浮気を5回くらいまで許してくれた後、最後にはふられたらしいです。
その友人は別れたのを泣きながら報告して来ました。
自分が悪いじゃないかと思いながら慰めたのを今でも覚えています。

そんな友人ですがその後、初めて年上の彼女が出来て、2年間付き合った上で結婚しました。
浮気も一度した様ですが、それで深く反省したらしく、それ以来そういう話を聞かなくなりました。
一番変わったと思うのがこどもが出来たからですね。
わが子がとても可愛いみたいで、いつもベタベタした写真を見せてくれます。
今ではこどもが一番可愛いみたいで合コンには一切行かなくなり、バドミントンを始めだして、私を誘って来ました。
友人はこどもができて性格も変わったようです。
わたしもぽっちゃり体型のコンプレックスに負けず、ガンガン婚活に参加して素敵な人を捕まえたいです!
⇒⇒⇒婚活サイト ぽっちゃり
是非参考にして見てください。